HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

高齢化の課題

平均寿命が短い時代に生きていた人達にとって、長寿はとても素晴らしいことだと称えられていました。 財力や支配力の全てを手に入れた権力者が、最終的に欲した願望が不老不死であった事を見ても、寿命に対する概念というのはとても重要だと認識されていたことがわかります。 しかし、医療や社会基盤が整って長寿を実現した現在では逆に高齢化が引き起こす問題が社会の課題になってきています。 具体的には高齢による病気や経済的な問題、社会保障費用の急激な上昇などです。 このように高齢者の増加による課題は社会全体に影響を及ぼすので、単に高齢者に対する対策だけに留まらず、これからの社会をどうしていくべきなのか社会全体で考えていく必要があります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 富士フィルムビジネスイノベーションの複合機の導入、お任せください
サービス紹介 導入事例多数!富士フィルムビジネスイノベーショントップディーラーの複合機本舗。「富士フィルムビジネスイノベーション複合機DocuCentre-V C7771」富士フィルムビジネスイノベーション複合機のトップディーラーとして富士フィルムビジネスイノベーションから表彰をうけています。全国対応可能!複合機の導入後の保守メンテナンスも日本全国どこでも安心・迅速のアフターフォロー。リース、レンタル、一括購入、メリット・デメリットを詳しく紹介!今より複合機の月額費用を安くするなら富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗。全国1800社のお客様から複合機保守・メンテナンスをお申込みいただいております。デザイン事務所が再現したい、精緻な彩色表現ならば、富士フィルムビジネスイノベーションの複合機が抜群です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。