HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

緑化について小さな事でもみんながやれば大きくなる。

地球環境の問題、温暖化現象や二酸化炭素問題等があります。都心部では緑化問題の解決として緑地の義務や補助金対象等があり国も取り組んでいます。私達一市民も少し努力する事で小さな力が大きくなると思っています。私の住む地域では緑地が義務化されているので街全体が緑に覆われています。温暖化現象等には程遠いかもしませんが、一人一人の意識改革が必要であり小さい力だから無意味であるという事ではないと思います。これからもそういった取り組みを応援していきたいと思います。

応援企業

アルテカは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アルテカ
WEBサイト アルテカ
会社案内 都市空間に新しい価値を創造し続け、お客様に感動していただける多様性を創り出しています。 総合建築工事一般、施工監理,CM事業等、総合室内インテリア・トータルコーディネート等、総合リフォーム・内装工事等も行います。 芸能・エンタ―ティメントの新規立ち上げ事業や、健康産業の新規立ち上げ事業などの新規事業を企画し、立ち上げます。 アルテカにて新卒で採用された若手社員たちが「入社当初、そして現在」の自己成長について本音を語る若手座談会を開催しています。 建築工事・施工監理の年収例:入社1年目の想定年収800万円、入社10年目の想定年収1020万円。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。